2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

TracのWiki編集画面でプレビューを表示するTrac Plugin

TracのWiki編集画面で、「プレビュー」を押して画面遷移するのが面倒じゃないですか?*1 これ。 Wiki全体の変更内容を見るより、自分が変更した部分だけサクッと見たい。 という事で、TracPluginを作ってみました。 参考にしたプラグイン 常に画面の片隅にチ…

第二回java-ja温泉に参加しています。

色々な分野の変態的凄いプログラマに会って色々と話を聞いたり、刺激を受けたいと思って、参加してみました。 Python温泉と合わせて2回目の参加です。 やる予定 Python Javascript jQueryとか 作りかけのTracPluginを完成させる Wiki編集中に画面遷移せずに…

[Python] 同じ日付に変更したファイルの一覧を表示するスクリプト

誰得?俺得!なスクリプトですが、下記のような用途で使えるかもしれません。 アプリで書き換えられるファイル一覧が知りたい 特定の時期に変更(改造)されたファイル一式が知りたい バージョン管理が無い環境ですね、分かります。 printEditFileList.py #!/u…