2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

msysGitのインストール+日本語表示

Git

追記 v1.7.10のインストール -> msysgit v1.7.10 のインストールと日本語入力の暫定対応 自分の備忘録として残しておく。 msysGit msysgit - Project Hosting on Google Code 上のリンク先のDownloadからGit-1.6.5.1-preview20091022.exeをダウンロードする…

[Java][Python] エビデンスを印刷するためのHTMLを生成してみた。

エビデンスとは SIerで好んで使われる試験結果の資料。 主に画面のスクリーンキャプチャの事を指し、画面遷移前後の画像を撮る事で、 正しく機能が実装されていた事を証明する。 気配りが上手い人はExcelに試験番号、タイトル、ページ番号を追加し、綺麗な資…

タグ付け出来る辞書をTDDで書いてみた。

TDDの練習として、ふと閃いた「タグ付け出来る辞書」を作ってみました。 仕様 細かい事は決めていなかったのですが、下記のようなのをイメージ。 Gmailのタグ付けのように、あるデータに対して複数のタグを付けられる タグは後から変更(追加・削除)出来る …